2010年05月11日

バックログ消化活動

今年1月末から取り組んでいたプロジェクトが、4/28に終了。
残念な結果でしたが いい経験にしたいところ。

そして、ちと大家系活動がすっかり滞っておりました。

全国賃貸新聞、3月末から読めてない・・・がく〜(落胆した顔)
ということで今 鋭意消化中あせあせ(飛び散る汗)

腹を決めて、大家検定1級試験の日も決めなくてわ!
posted by ちくりん at 23:55| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

初ナンパ

今朝は午前4時起き現地待機のはずが。
寝坊し駅にダッシュしてたとき、運命?の出会いはありました。

前歩いてた女子学生からポロンと落ちた金のバラ飾り。
拾って渡そうとしたら早足に。ちと追いかけ声かけたら無視&スピードアップ。
ちとイラっとして強めに
「オイ、落としたって」
「え!?あ、あ、あぁ、スミマセンでした」
堀北真希をあどけなくした感じの人でありました。


楽待から提案あったけど積算出ないのでお断り。C社新営業さんと連絡とれないし、別の業者さん開拓しなくては…
posted by ちくりん at 07:19| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

大家力チャージ

昨晩は、大家検定1級試験の神奈川支部・祝勝会でした。
私はまだ受験していないんですけど、前祝ということで参加しまシタあせあせ(飛び散る汗)


白金高輪だったので、超高級店だったらどうしよう、、、と
ややビビってましたが リーズナブルな居酒屋で安心いい気分(温泉)


そして、大家同士の懇親会・・・
というよりは、なんか幼馴染みとバカ騒ぎしているような感じでした。

北野琴奈さんは、

アップで見ても

ちょーカワイイ


とか。男子校のノリですわーい(嬉しい顔)

他にも某女傑の名言で大いに盛り上がっていたんですが、
ちょっとスゴすぎて、活字にするのははばかられます。。。
ぜひセミナー&DVD化を期待したいですね。



全体的に、あまり何を話したか覚えていないんですが。
ひたすら笑い転げていた印象です。



最近は仕事・仕事で毎晩終電、さらに物件も見つからずモチベーション下がり気味だったんですが
またがんばろう!って気になりましたグッド(上向き矢印)


来月、工藤先生とけーちゃん共著で本を出すそうです。
コミュニケーションスキルに関するものを。

内容も、特典も、かな〜り期待できそう!今から楽しみですじゃぁ〜
posted by ちくりん at 22:49| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

