2011年08月23日

ここまでのまとめ

しばらくぶりの更新です。


不動産の方ですが、、、更新滞りと同じく、
まったく進んでおりません!あせあせ(飛び散る汗)


このままではイカンと思い直し
ちょっと今までのまとめをして
戦略を練りなおしてみようかと思案しました。

○7月8月の活動
 ・大家検定広島の会、参加
  >けーちゃんから学びあり
 ・けいぴー女史に、名刺制作を依頼
  >キャッチーな名刺完成
 ・白岩さんに個人面談受け
  >地方投資の厳しさを指摘。出口や将来性をより深く
 ・こじんまり飲む大家の会に参加
  >名刺のおかげで面識広がる。加藤さんとも再会
 ・大家検定夏祭りに参加
  >山形物件の件でもいくつか話題あり
 ・会計士Fさんに、山形物件の探索依頼
  >1棟目に山形はオススメできないとの回答

○振り返り
 ・思ったより活動していた
 ・7月中に山形&仙台に行く計画未達
 ・山形物件の問い合わせゼロ
 ・メンター不在が、結果の出ない原因のひとつかも

○今後
 ・地方投資で成功されてる方の投資法を
  もう一度学習しなおし。(けーちゃん、伊藤ほうせいさん)

 ・山形につながる不動産業者、銀行を、
  地方プレミアム投資術どおりに愚直にまわってみる

 ・自分で管理できることを目標にして実行する
  >物件を買う!を目標にするんではなく
    買うことに繋がるはずの行動群を 活動目標にするパンチ

コミュニケーション力向上のバー飲みも楽しくやっておりましたが、
ちょっと本筋の力を鍛えなくては、です。。。

posted by ちくりん at 23:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

