2010年08月18日

久しぶりに飛び込み営業

最近合気道を始めてから、夜の予定が埋まってきまして。
合気道と仕事の合間を縫って飲む、っちゅう感じになってきました。

毎週1回はBarに行っておりましたが、毎回同じ所になってきつつありましたので
コンフォートゾーン打破とばかりに 今日は開拓しました。

バールデルソーレ銀座でございます。

プランタン銀座の裏にある、オープンカフェチックなお店。
ひとりでもOK?ほんとっすか・・・と思いつつ、訪れたのは夜7時ちょっと前。
店の入りは5割くらい、おひとりさまと伝えるとカウンターに導かれ。
どうやらカウンターは立ちのみスタイル(Banco)だそうです。

月曜・火曜は800円で1h飲み放題。
そしてBancoではフードの300円メニューがあるらしく、種類豊富。

1杯目はスプマンテ、オリーブとナッツを頼んで。
店員さんに お店のスタイルとかおすすめを聞きながら、ぱくぱくごくごくと。。。

カウンターは2人組みが多く、カップルだけではなくいろいろ。
私は基本店員さんとコミュニケーションとりつつ 他のお客様にちょっと絡み?つつ。
話し声が大きく賑やかなお店、店員さんはイタリアスタイルといっていましたが
私にはスペインのバルって感じかな〜なんて思ってました。

ワイン含めて4〜5杯飲んだせいか、すでにほろ酔い。
1hでちょうど良かったようです。

お会計は・・・タパス8品+飲み放題で3200円。激安です。


店員さんとも楽しくコミュニケーションできたし、お安いし。
今回も開拓成功です!
posted by ちくりん at 23:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。