2010年06月17日

大家祭りのあと(本祭?)

予定通り、全賃フェアのあとは
「となりの大家さん」の懇親会へ参加してきました。

投資家けーちゃんの話にあった
「駆け出しの立場でも、会へ貢献できることはある」
という内容を思い出して、懇親会のお手伝いへ立候補。
受付担当することになりました。

なかなか100人規模の会の受付って、想像以上に大変でしたが・・・(汗)

おかげで、となりの大家さん主催者のNORIさんであったり
一緒にスタッフを担当したジェービルさん・はるちゃんさんと話することができて。
いろいろ勉強になったし、一般参加とは違った楽しさがありました!

コミュニケーション力の向上、まだまだ必要と実感。
またこういう会には参加したいな、と思いました。
posted by ちくりん at 03:19| ☔| Comment(2) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

となりの大家さんに登録したところ
こちらのブログが見えたので
お邪魔しました。

ちくりんさんが一緒にやってくれて
本当に助かりました。
一人ではやりきれませんでした。

お話できて楽しかったです。^^
今後ともよろしくお願いします。
Posted by haruchan61 at 2010年06月17日 07:26
はるちゃんさん、
コメントありがとうございました!

こちらこそ、気さくに話してもらい
さらにいろんな方にご紹介いただけて。
おかげで、とても楽しかったですよ!

今回をきっかけに、今後とも
よろしくお願いします。

Posted by ちくりん at 2010年06月17日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。