2010年03月08日

今年は、まだ白色で

今年もさくっと確定申告。

数年前までは、会社半休とって税務署いってましたが・・・
昨年から、電子申告。
Webで入力して、e-Taxで送信するだけのきわめて簡単な感じ。

まだ開業届け出してませんので当然白色申告。
予定では、約3万円の還付です。


ぜひ来年は、青色で!65万控除くらいの規模だとええなぁわーい(嬉しい顔)

(白にもメリットあるらしいんですがね、初年度赤字は見えているから
 やっぱし青でイきたいところ)
posted by ちくりん at 21:46| 🌁| Comment(2) | 税務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
久しぶりのコメントです。

青色申告にも3種類あります。
(届出用紙は2種類ですが)

来年青色申告されるのでしたら、届出の締め切りはもうすぐですよ〜!
Posted by モトGP好き大家 at 2010年03月08日 23:21
お久しぶりです!コメントありがとうございます〜

ええっ、もう来年の青色締め切りなんすか!?
開業してから出せばいいのかと思ってました。

むむぅ!調べなくてはです〜〜〜
Posted by ちくりん at 2010年03月08日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

