2010年03月07日

初買い付け:4600万円ナリ

なんだか先週からちょー忙しいんですけど・・・
さらに席近くの後輩から風邪感染疑惑ですし、なんだかなんだか。

と、物件探しの手を なんとな〜くゆるめていた昨今でしたが。

金曜深夜にC社営業さんから情報いただきプレゼント
利回り13%、積算もでそうな物件が相模原に。
実は同じ物件を楽待から提案されていたんでC社に確認したところ
先に買い付け入っているそうで。
でもまぁ、3番手以降でも可能性あるかもってことで
土曜日午後イチ、物件を見に行きました。

ちょっと清掃が滞っていそうですが、見た目問題なさそうでした。
利回りの理由は物件そのものではなく売主事情に依存していそうなので。
止める理由はない。ヤりたまえと私の中の小人が囁き。

物件から離れたところで、営業さんの車内にて、さっそく買付証明書きました。

購入希望金額。

¥46,000,000ー

ちょっとブルブルなんですけど〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3番手ということであまり期待していませんが、
度胸試しというか、いい経験になりました。



そうそう、ちなみに先週見に行ったニンバイ物件は、情報すくなく
さらに先に買い付け入れられたので 見送りしましたのでございました。

ニンバイの世界も、なんか競売に似て ちょっとダークな、面白そうな
世界ではありますわーい(嬉しい顔)
posted by ちくりん at 20:09| 🌁| Comment(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。