2011年05月02日

ノウハウ活用!

3月から4月にかけて、地震&原発の話題で あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そしていつの間にやらGW突入。

貸す方じゃなくて、借りる方の立場で行動する時期がやってまいりました・・・
自宅手狭にて、引越しを計画しているのであります。


今まで培った?賃貸相場や「貸し手の論理」を十分知った上での物件探し。
賃貸物件が供給過剰気味で、かつ駅から便利な場所をリサーチ。
さらに繁忙期は外したこの時期に探して、
最大限の有利な条件を狙ってみる予定グッド(上向き矢印)

自分の賃貸人生の中で、一番余裕そうな雰囲気です。。。わーい(嬉しい顔)



って、いままで投資した金額からしたら全然まだまだ。

すっかり周回遅れな大家業開始も、準備中ですあせあせ(飛び散る汗)

地元山形を第一候補にしてたんですが、物件ほとんど皆無。
福島はおおいけど、土地勘ないですし。

やっぱし神奈川僻地か埼玉っすかね・・・
posted by ちくりん at 07:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

