2011年02月13日

図面舞踏会な三連休

すでに忘れかけていた旗竿物件に、
SM銀行からフルローンのお知らせ。
ちょっと嬉しいっすね(でも見送りだけど)。


そして3連休は、物件情報が怒涛のように・・・



スルガを無理やり押し込めるか?と期待した
自宅割29.8%の板橋区大山物件。
結局精査してみると積算が売価の2割離れていて
さらに自宅スペースも50u未満で狭すぎ。
よって見送りです・・・


次は三鷹の物件ですが、こちらも精査してみると。
やはり積算と売価がかなり離れており、ちょっと見送り気味。
客付には困らなさそうなんですが、、、
都会はやっぱし指値も通りにくいし 当然積算でないすね。


そして内見行ってきた根岸物件。400u弱の超大型物件です。
まえの川崎の超旗竿物件と同じ感じで、広い自宅スペース。
ちょっと残念なことに地下倉庫が、ジャンカ+気泡しまくりで
さらに錆汁まで。
屋上も水溜まっていて、各フロアのベランダ水じまいにも疑問が・・・
というところで、寒い中観に行ったのですが こちらもかなり見送り気味。


ちょっと鶴ヶ峰の物件に惹かれて話を伺った 横浜駅すぐのD住販。
結局ネットで拝見済の物件で、空振りでございました。
R銀行と強力なパイプがあることと、坪単価45万でやってくれるという話で
こちらは新築稼ぐ家ならお願いできる候補かも、というところでございました。



あとは、、、神奈川の借地権物件を狙っています。
最初は現物見ないでも買い付けか!?とか狂喜乱舞しましたが、
冷静にみていくと それなりに築古なので地代が重いか。
まぁまぁ住宅ローンが使えるか見極めてからでもってところでございます。


買える物件はあるのか?
なんとなく、近づいてきている気がするんでございますが。
posted by ちくりん at 01:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

