2010年08月09日

盛大なる懇親会

すっかり遅くなりましたが、先週土曜日 大家検定神奈川支部の
大懇親会に参加してきました!

東京プリンスホテルのビアガーデンにて。

総勢90名近くということで、また広く薄くかな〜なんて思っていましたが
なんというのでしょうか。

いつもより、濃厚に楽しめた感じです。

知っている人が増えてたくさん話せたからかしら。。。

一級を一緒にうけた同期の方、そして神奈川支部懇親会で知り合った方。

有名大家さん系ですと 浦田代表をはじめ、けーちゃんやmeguママさん、
そして神奈川支部の芳賀さんや工藤さん。そして赤ちゃんこと赤井さんとも話せたりして。

モチベーションかなりアップな一日でした(^^)


ああっ、せっかく話せたみなさまに。
フォローのメールを送っていないことに気づき・・・

コミュニケーション力実践編、まだまだでした。。。

posted by ちくりん at 23:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

