2010年06月18日

飛び込み営業(D-Heartman)

水曜日は、定例のBar開拓日。

とはいえ、ちょっと今月お金使いすぎだよ〜ってことで
今まで通ったなかでリーズナブルだった IN THE BARRELへ。

しかし店は早い時間から混みはじめ。
2杯目のミントジュレップを作っていただいてすぐ
女性のグループ客が2組入ってきて。

結構忙しそうだったのとバイト君も入ったばかりという雰囲気だったので
おしゃべりタイムはなさそうかな〜と早々に退散。
なんと御代はドリンク2杯とフード2点で2000円なり!激安すぎました。
しかしお会計したころ、前回会った面白い娘が仕事入るところだったので
ちとタイミング悪かったかも。



ちょっと話したらなかったので、前々から目をつけていた銀座のD-HEARTMAN
いってみることに。
最初ビルの入り口わからずハマりましたが、、、
エレベータ降りるとすぐお店というスタイルは、一番最初の
フォーシーズンズと一緒な感じ。いわゆるオーセンティックバーです。

まだ7時半前ということで、バーテンダーさんともゆっくり話しながら。
お酒の話でなく、出身地とか住んでいる場所の話で結構盛り上げてもらい。
とても楽しませてもらえました。
距離感や立ち位置が、とても自然(いやみに感じない)。
これは、コミュ力磨きには最適なバーテンダーさんかも。
開拓超成功です!!

ジントニックとジャックローズのカクテル2杯で、3000円弱。
まったく安すぎです。。。(ハッピーアワーが適用されて)

ちかぢか、また行って見たいなという感じのお店でした!
posted by ちくりん at 00:32| ☔| Comment(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

