2010年06月09日

一夜漬けの日々

いよいよ今週末に迫った、大家検定1級試験。

なかなかこう、バリっと盛り上がらないというか
ぎりぎりにならないと頑張れない性質。

昨日、気分転換にと美容院行き、ばっさりショートにして
見た目から気合いれつつ。
(会社では、久しぶりにあった後輩ふくめ ちょっと驚きの反応であったが・・・)

今日は帰宅途中で下車して イートインスペースで
試験勉強なんてしたり、受験生らしくなってきました。

来週の6/15にある全国賃貸フェアの懇親会を楽しみにしつつ・・・
というか明日のバー開拓デーはしっかり飲みにいくつもり。


ちなみにハートブレイン主催の公式懇親会ではなく「となりの大家さん」の方に
エントリーしました。
費用的にも優しいし、ちゃんとその日のうちに帰れそうだから(笑)
土日だったらお泊りでもええんですけど・・・!

posted by ちくりん at 00:14| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

