2010年06月03日

邂逅

火曜日の開拓は、ちょっと残念な感じだったので。

水曜日は今まで飛び込みしたなかで良かったところに
行ってみようかと。八重洲のIN THE BARRELに。

バーテンダーさんは顔を覚えていてくれて。
お酒の話をしながら、楽しく飲ませてくれます。

さらに常連のオジサマ?と意気投合して、人生について語ってもらったり。
マネージャーの心得を、まさか社外で教えてもらえるとは。。。
次もまた会えそうな予感です。

まだ入ったばかりの女性店員の方も、なかなかトーク面白く。
もう一店舗の方にもいらっしゃるとのことで、日本橋コレドにも行ってみようかな。。。

今回は、2時間たっぷり楽しめました。
6杯+フード2品で6000円弱。


さらに調子に乗って、青葉台の友人のバーにもはしご。
在庫入れ替え処分セールで1杯500円というのやってたので、3杯くらい頂いちゃいました。。。

すっかり飲みすぎな一日でござりました!
posted by ちくりん at 06:43| 🌁| Comment(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

